2015/03/11

1461

3月11日。

日本人にとって、忘れてはならない日。


地球が少しだけ身震いした。


2万人が犠牲になり、

今なお、多くの人が変えられた人生に困惑している。



自然がしたイタズラ。


予想できたそのイタズラに対応できなかった人間が招いた放射能汚染。


きっと、自分が生き絶える頃になっても収束しないでしょう。



今、自分は、長い長い人体実験の、ネガティヴコントロールに身を置いている。


自分の子供が、その子供が、どうなっていくか。


願わくば何事もなくいてほしい。



今の自分にできること。


なんだろう。



何かができる


なんておこがましいとは思うけど、


自分がしっかりと生きること。


まずはそこから。



震災の犠牲になった全ての人の魂が安らかにならんことを祈って。

命を繋げた全ての人に希望を。





0 件のコメント:

コメントを投稿