2015/06/08

トモさんになった気分。

大学の研究室の先輩で、トモさんという人がいた。


頭がよくて、成果も出して、まぁ、よくできる人だった。

どこの世界でもそうだけど、そういう人は、合う人、合わない人がいて、

自分は合う人。だった。


その人、

飯を食わない人だった。



大学で口にしているは、タバコとコーヒーくらい。

無理やり学食で唐揚げ定食を食べさせた時は食べてた。


飲みに行った時はそれなりに食べてたけど。


センセーは、

「あいつはタバコからニコチンアミド生成してるから食べなくても大丈夫なんだよw」

とか言ってたけど。


必要なカロリーは摂取しているんだろうけれど。




最近、周りの状況が変わり、


ストレスからか、食欲がない。


お昼も食べない。


まぁ、所々で試食とかしているけれど、


何れにしろ今までより食べる量は減っている。

実際体重も基礎体重に近づいてきている。


絶食は、それなりに慣れるもので。


むしろどこまで絶食していけるんだろう。

なんて無駄な挑戦をしてみようなんて馬鹿な発想までしてしまう。



トモさんはただ単に食生活が昼抜きだっただけなんだろうけど。

取り敢えず最近食欲がないので、

適度な運動をすべく自転車通勤に励もうと思う。


食わなきゃ食わないで、何とかなるもんだ。


1日1.5食分でカロリー足りてたんじゃないかと。


ガタが来る前に。

come back 食欲。



酒は飲む。

0 件のコメント:

コメントを投稿