2014/02/21

ちゃんと書くことにする

2013年3月にこのブログを開設してからもうすぐ一年。
初めの頃は、シリーズ物みたいにかけるかなー、となんとなく書いてみたけど、続かず。
いわゆる“ほったらかし”状態でした。
よくあることですね。


いっそ過去の記事は削除して、これから新たなスタートを切ろうかと思います。

今日は雪がすごい。
朝は30センチくらい積もってて、雪かきしてちょっと出かけて、1時間ちょっとでさらに20センチくらい積もってた。

道に出れば大型トラックがスタックして道塞いでるし。

雪道運転は気をつけようね☆

雪道じゃなくても運転には気をつけようね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿