2014/02/21

インフルエンザ

水曜日。
朝。
なんか熱っぽい感じ。
体温計。
37.8度。
布団から出たばかりだからかな?

食後。
37.5度。

うーん、微妙。

えいっ、出勤!


でもやっぱり気だるいので、
30分ほど早退。

帰宅。
39.5度。

わー!テンション上がっちゃうよ。
寝たけどね。

2〜3分毎に目が覚めたけどね!

もう朝かと思ったらまだ20時前だったりね!

夜中には40.4度まで熱上がってたけどね!

翌日お医者さんに見てもらいましたら、インフルエンザだそうです。
新型の。

約一週間の出勤停止。

こんな時、時間給で働いている立場は非常に困りますね…。

家でひたすら寝ていると、働いてた方が色々楽チンだと思うわけです。

よかったこと:布団に丸一日こもっていたら、鶏の足のようだった乾燥肌の手がしっとりスベスベになったこと。

インフルエンザの予防は大事ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿