2014/03/31

3月が終わるね。

ってことは今年度が終わるね。

明日はエイプリルフールデーだから、どんなウソをつこうかな。

毎年大して面白いことはしていないのだけれどね。そういうのはそういうのが得意な人にお任せしておきましょう。


さて、今日で3月もおしまい。

早いもので、また新しい季節が巡ってきました。

札幌に来てから丸一年が経とうとしています。

早ーい。

カポエイラをやる機会がめっきりと減ってしまった。
4月からはもう少し機会を増やして行きたい。


先々週は、さうだーじほーだ 。

卒業・就職で内地に旅立つ彼を、メンバー全員でフルボッコ別れを惜しみながらジョゴ。

Adeus,Boa viagem。

またお会いしましょう。



コハダンではこの歌を歌う。

Quem parte me leva saudade
Quem fica sentir saudade

   Quem parte me leva saudade
   Quem fica sentir saudade

Adeus adeus adeus capoeira

   Adeus , adeus , adeus capoeira


けんぱーち みれーばー さうだーじー
けんふぃーか せんちーる さうだーじー

あでうす あでうす あでうす かぽえいらー


0 件のコメント:

コメントを投稿